リミックス愛太極とマットの秋 [Digimon story] part1


name in the story    マット= Matt       太極=Taiji

វាំងននបំបាំងរូប

太一Yagamiさんは大きな建物に直面して彼のお母さんの車から出てきた。これは、オレンジスター高校だった。国民的英雄飯はここに出席していたので、この場所は有名だった。 Taiは身震いをダブルドアから入った。彼は、学生でいっぱい長い雹に登場し、すべての側にロッカー。彼が踏み出した、倒したされ、床に。

“痛い”と、彼は大声で言った。 “誰が私を襲った?”

金髪の少年は神経を探してそこに立っていた。

の”S-申し訳ありませんが、”彼はつぶやいた。

“私の名前は太極、”太極立って親切に手を広げると述べた。

マットは、それを揺さぶることもなかったのだが、そこに立って、神経を探し続けた。それから彼は、彼のかかとをオンとオフを走った。

“もぉは、”太極つぶやいた。 “静かで不気味な。”

少女は彼に近づいていたため、タイ、神秘的なブロンドとの出会いを分析する時間がありませんでした。

“こんにちは”と、彼女は笑みをこぼした。 “私は空だ。”

“太極、”彼は彼女が横に振った手を広げると述べた。

“お会いできてうれしい。ここでねタイの周囲に新しいしなければなりませんか?”

“そのようなうん、何か”と彼は答えた。

“クールでは、”ソラが笑った。 “私はミミ。ミミを紹介してね?”

ソラが周りを見回した。案の定ミミは近くのいつものようにおしゃべりをした。

“ミミはここで取得するには、”空が切れてしまった。

“え、”女の子がつぶやいた。 “ごめんなさいそら。”

少女は空の側にミミ跳ねという。

“ミミは、”ソラが”ミートタイ”と述べた。

“こんにちは”と、彼女は彼の抱擁を歌った。

“こんにちはミミは、”太極少し彼女の行動に不意を突かキーキー音を立てた。

Rinnnnnnnng

“ああクラスの鐘を、”ソラが叫んだ。 “ミミさあ。”

ミミは空に従って回すと述べた”、太極拳お会いできてうれしい”。

二人が見えなくされるまで、太極見た。彼は彼のスケジュールを取り出し、それを検討した。

“ミスターフジヤマのね”と、彼は自分自身に言った。

彼はそれを見つけるまで、彼が教室を探した。これは、客室306だった。彼は歩いて、座席をスコープ始めた。それから彼は席を利用可能な以前のバージョンから金髪の少年の横に見た。彼は男の子から妙な顔つきを獲得し、腰を下ろした。太極、子供はとても社交的ではなかった、今で言うことができる。彼は、一枚の紙を取り出して、その上に何かを書きました。

‘あなたの名前は何ですか?’

彼は以上に達し、少年の机の上に配置されます。金髪がそれを読む前に、好奇心とそれを調査した。彼は、神経質にタイで見たが、何かを書いている。タイに戻るの手紙を取る以上に達していた。

‘マット’

太極少し彼に笑った。マットは少し顔を赤らめたと目をそらした。

“いいえ渡しノートにしてください、”ミスターフジヤマは嬉しそうに言った。 “ロールコールアンダーソン、アンソニー…”

太極、思想の中氏は藤山は、名前を続けた。なぜマットはとても静かだか?それは少し悲しくなった。太極、マットで上に微笑んだ金髪はそれを返していませんでした。太極ため息をついて、教師に再び焦点を合わせた。

“八神は、太一、”先生は大声で言った。

“ここで、”彼は手を上げている。

マットは彼を見つめ、そして太極それを感じた。彼は彼を振り向いたが、マットは彼が離れて視線をギュッ。太極少し微笑んだ。マットは、実際に彼の存在を認めていた。それが始まりでした。クラスには、多くのイベントに終わったと、すぐに昼食でした。太極、空とミミの隣に座ることにした。

“こんにちはみんなは、”彼が喜んで自分の席を取っている。

“ハロータイ”と、彼女は大声で言った。 “私はあなたは私たちにはいりたいのだが期待していた私はIzzyさんをご紹介したいと彼は私の友人もいる。彼はみかんオタクだが、すべて、すべての良い男。”

“こんにちはIzzyさん、”太極、波と述べた。

“ハロー太極、SAN、”Izzyさんはお返しに挨拶した。 “喜んであなたに会えてあなたがコンピュータを好きですか?”

“について私たちが何かについて話をどのようにあの、”空が入ってカット

“うん、好きIzzyさんちょっと短いされていない場合、”太極笑った。

Izzyさんは少し眉をひそめた顔を赤らめた。

“申し訳ありませんが、”太極心から言った。 “私は冗談を言っていた私が意味されていませんでした。”

Izzyさんはうなずいて、彼に微笑んだ。太極、食堂の周りを見て、マットを見つけた。彼は、一人で座っていた何を食べていませんでした。タイが心配で眉をひそめて立ち上がった。

“あなたたちの心?私はマットに座るつもりだ。”

“[OK]をタイ、”ソラが言った。 “を参照してください。”

“あなたは- sanさん太極拳を参照してください”Izzyさんは言った。

太極彼のランチトレイをつかんで、Mattさんのテーブルに歩いていった。

“心は、私はあなたのそばに座ってか?”

マットは何を言っていない、タイの方向に目を移した。太極、彼の座席を取った。

“とマットはなぜあなたは話すことはありませんか?は意気消沈ですか?”

マットはまだ沈黙し、彼から目をそらした。

“あなたは一人であることを楽しんでください”と、太極尋ねた。 “は任意の友人を持つ私はあなたの友達になりたいが、あなたが私を望んでいない。私はあなたが、あなただけの言うことはありません。私はあなたが私をじっと見るのに気づくと思う。”

ひそかにマットは友達がいて欲しかったが、彼はそれを認めることはない。彼は笑い出した。

“ああ、本当に”彼は最終的に話を聞いた。 “あなたは、私が八神は、私はあなたの後ろを探していました。あなたを見ていないですか?思ったのはなぜ私はあなたのようないもと友達になりたいですか?”

これは、フロントだった。マットがそれを知っていたが、彼は笑って続けた。彼はすぐ笑って歩いた。彼はタイの視界の外に出た後とき、彼は彼の頬に落ちる涙を聞かせて。彼は混乱していた。誰かが実際に彼と友達になりたいと思った?

To be continued…part2

Categories: កុមារ, កុមារា, ក្មេងប្រុស, ក្មេងប្រុសអាមេរិក, ក្មេងប្រុសអាស៊ី, ក្មេងប្រុសអឺរ៉ុប, រឿងកុមារា, វិទ្យាសាស្រ្ត, 少年たち | Tags: , , , , , , , , , , , , , , , | បញ្ចេញមតិ

Post navigation

ឆ្លើយ​តប

ប្លក់​នៅ WordPress.com.

